グリーンスムージーダイエットの効果を上げるには。|グリーンスムージーダイエットのまとめ 忍者ブログ

グリーンスムージーダイエットのまとめ

グリーンスムージーダイエットの基本・作り方、ルールやコツ、身につけていきたい習慣、手抜きスムージーレシピなど。グリーンスムージーダイエットを必ず成功させるためのサイト。

グリーンスムージーダイエットの効果を上げるには。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーンスムージーダイエットの効果を上げるには。

グリーンスムージーダイエットに取り組んでいる方は、体重を落とすのが目的ですね。どうやったらもっと効果的に痩せることが出来るのだろうか、もっとダイエット効果を加速させたいというのは、誰しもが思うことだと思います。そのためには、まずは基本的な部分を確認してみましょう。

■他のものを食べずにグリーンスムージーだけにする。

1日1食をグリーンスムージーに置き換えているとは思いますが、他のものは食べずにグリーンスムージーだけで終わりにしているでしょうか。これは1食分のカロリーを制限する目的がありますので、ちゃんと守るようにしましょう。それが出来ている人は、次の段階です。

■他の2食ではバランスのいい食事をする。

1食をグリーンスムージーにおきかえたら、他の2食の見直しをしてみましょう。ちゃんとバランスよく食事をしているでしょうか。たんぱく質など、筋肉の材料となる他の栄養素もしっかりと摂りましょう。他のページでも書きましたが、早く痩せたいからといって、すべての食事をグリーンスムージーにするのは逆効果です。

そもそも、グリーンスムージーダイエットの基本的な考え方は、グリーンスムージーに含まれる豊富なビタミンやミネラルが基礎代謝を上げて痩せやすい体を作るというのが根本にあります。さらに豊富な食物繊維を摂取することで便の排出も促すことも、ダイエットには理想的です。ここまでが出来ている人は次の段階です。

■グリーンスムージーダイエットの効果を加速させるには。

グリーンスムージーダイエットの効果をもっと早く感じたいのなら、低カロリーで副栄養素が豊富なグリーンスムージーで基礎代謝を上げ、その基礎代謝効果をさら高めることができればいいのです。それには体が動かすのが効果的です。王道ですが、運動のたぐいです。基礎代謝を上げるにはグリーンスムージーを飲むという食事面からのアプローチと、体を動かすという運動の面からのアプローチがあります。二つの側面からのアプローチがそろうことで、基礎代謝が増え、痩せやすい体になるのが加速します。

■つらい運動はしたくない。

運動といっても、ハードな運動でなくても、基礎代謝はあがります。ペットの散歩、ダンスやエアロバイク、片足ジャンプ、縄跳び、温泉、軽い筋トレなどでもいいでしょう。血流を上げるにはどういう事をしたらいいかなと考えてみるのもいいでしょう。夏でも湯船には毎日つかるというのは、ダイエットの面からも健康の面からも大事なことです。血流が悪い事はダイエットによくないだけでなく、万病も元とも言われます。長時間のデスクワークなどでぐったりしてしまうのは、血流がとどこおっているのも大きな原因です。

■体温を上げるだけでも痩せる?

基礎代謝と体温は密接な関係があります。血流をよくすることは体温を上げ、基礎代謝を増やします。毎日の運動によっても基礎代謝はあがりますが、体温を上げることを意識するだけでも違います。体を冷やさないようにすることも重要です。長くなりますので、このあたりはまた別のページで詳しく解説します。

体温を上げるだけで痩せる。グリーンスムージーダイエットを加速させる。


スポンサーサイト


拍手[0回]

PR

コメント

ダイエット豆知識~食材編~

スポンサーリンク