グリーンスムージーダイエットの効果が出やすい人と出にくい人。|グリーンスムージーダイエットのまとめ 忍者ブログ

グリーンスムージーダイエットのまとめ

グリーンスムージーダイエットの基本・作り方、ルールやコツ、身につけていきたい習慣、手抜きスムージーレシピなど。グリーンスムージーダイエットを必ず成功させるためのサイト。

グリーンスムージーダイエットの効果が出やすい人と出にくい人。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーンスムージーダイエットの効果が出やすい人と出にくい人。

グリーンスムージーダイエットに取り組む前、取り組んでいる最中、はたして本当に効果があるのだろうかという不安、疑問は必ず付きまとうものです。始める前であれば、自分にその効果が出やすいのであれば、俄然やる気もでるというものです。

ただ、その効果については「誰もが同じではないだろうな」とは誰もが思うでしょうけれどその通りで、やはり効果が出やすい人とそうでない人がいます。

■グリーンスムージーダイエットの効果が出やすい人。

まず、効果が出やすい人。それは普段、野菜や果物をほとんど食べない人。肉食の人、野菜嫌いの人、太り気味の人です。このタイプの人は、ビタミン・ミネラル・食物繊維が圧倒的に足りていない事が考えられます。特別な運動をせずとも、グリーンスムージーを飲むだけで効果が期待されます。

■グリーンスムージーダイエットの効果が出にくい人。

そして効果が出にくい人。普段野菜や果物を食べている人。痩せている人です。グリーンスムージーの材料である野菜や果物を十分に食べていて、しかも痩せているのならば、効果は非常に薄いです。筋肉量を増やしたりカロリーを消費するタイプの、他のダイエットの方が適していますが、十分野菜や果物はとっているとは思っていても、実際には足りていない場合もあります。また、グリーンスムージーにすることで消化吸収がよくなります。生の素材をふんだんに毎日摂取する習慣を作ることで、やはり効果が望めると考えられます。


効果がでやすいかどうかは、単純ですがこういうことになります。痩せている人がさらに痩せるとなると、これはとても難しいことです。しかし、野菜や果物を採らない人がグリーンスムージーダイエットを始めることで、ビタミン・ミネラル・食物繊維をしっかりと摂取するようになると、これは効果が期待されます。太っている人で野菜も果物を普段採らない人ならなおさらです。グリーンスムージーダイットに向いていると言えます。

グリーンスムージーダイエットで7キロ痩せたという芸能人の優花さんは、野菜嫌いだったらしいですので、効果のでやすいタイプであったと考えられます。



スポンサーサイト


拍手[0回]

PR

コメント

ダイエット豆知識~食材編~

スポンサーリンク