グリーンスムージーダイエットはグリーンスムージーでなくて野菜や果物をそのまま食べてもいい?|グリーンスムージーダイエットのまとめ 忍者ブログ

グリーンスムージーダイエットのまとめ

グリーンスムージーダイエットの基本・作り方、ルールやコツ、身につけていきたい習慣、手抜きスムージーレシピなど。グリーンスムージーダイエットを必ず成功させるためのサイト。

グリーンスムージーダイエットはグリーンスムージーでなくて野菜や果物をそのまま食べてもいい?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーンスムージーダイエットはグリーンスムージーでなくて野菜や果物をそのまま食べてもいい?

忙しい時、ミキサーを出してグリーンスムージーを作るのが面倒になるときもあります。これは誰しもそうです。料理好きな人でももちろんそうです。そんな時は、無理にグリーンスムージーにこだわらずに、とにかく続けることを優先しましょう。野菜や果物はそのまま食べてもいいのです。

■グリーンスムージーでなくてもいい。

忙しい時は、グリーンスムージーでなくてもいいのです。緑の葉物野菜を使わない、果物だけを使ったスムージーでもいいのです。基本はもちろん、緑の葉物野菜を使うグリーンスムージーがいいのですが、忙しい時は、それこだわるあまりに作るのが負担になり結局作らなくなるよりは、少しルーズにした方が続けやすくなります。

野菜は洗うので時間がかかって大変という方もいるでしょう。バナナやオレンジ、季節のフルーツだけでもいいのです。これなら作る手間もいくらか楽になります。そのままま使えるように冷凍しておいた果物や市販の冷凍果物とバナナだけなら洗う必要もありません。

■野菜や果物をそのまま食べてもいい。

グリーンスムージーを作るのがめんどうなら、材料をそのまま食べてもいいのです。プチトマトを数個さっと洗って食べて、バナナ一本、セロリを少しかじる、キュウリをかじる。これぐらいなら、忙しい朝でも時間はかかりませんし、準備をしながらでも食べられます。

■粉末のグリーンスムージーでも。

忙しくてミキサーで作っている時間がないという方は、粉末のグリーンスムージーを利用する人もいます。市販のダイエット食品で、水を加えるだけすぐにグリーンスムージーが作れるものです。


スポンサーサイト


拍手[0回]

PR

コメント

ダイエット豆知識~食材編~

スポンサーリンク