グリーンスムージーダイエットにバイタミックスは必要なのか。|グリーンスムージーダイエットのまとめ 忍者ブログ

グリーンスムージーダイエットのまとめ

グリーンスムージーダイエットの基本・作り方、ルールやコツ、身につけていきたい習慣、手抜きスムージーレシピなど。グリーンスムージーダイエットを必ず成功させるためのサイト。

グリーンスムージーダイエットにバイタミックスは必要なのか。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーンスムージーダイエットにバイタミックスは必要なのか。

グリーンスムージーを作るには、まず準備するのがミキサーですが、以前のページではどんなミキサーでもいいのですと書きましたが、できればハイパワーミキサーがおすすめですとも書きました。もちろん、一番おすすめなのはハイパワーミキサーです。バイタミックスのミキサーがおすすめです。

■バイタミックスのミキサーとは。

バイタミックスのミキサーとは、超ハイパワーミキサーで、芸能人や海外セレブの使用者も多いことで知られるミキサーです。レストランやスムージースタンドなどの業務用としても広く普及している本格的なものです。日本の芸能人では小倉優子さんや優花さん、辺見えみりさん、釈由美子さんなど、タレントさんやモデルさんなどに人気があります。自分自身が美しくあることが商品でもあるのがタレントさんやモデルさんですから、少しでも効果が高いなら、高くてもそういったものを使おうという考えだと思います。

■バイタミックスは高い

そんなバイタミックスのミキサーですが、値段が非常に高いです。ですが、非常に売れているのがすごいところです。何も芸能人やお金持ちだけが買っているのではないのです。

健康のため、美容のため、ダイエットのため、グリーンスムージーを作る理由は様々ありますが、普通のミキサーで作るグリーンスムージーとバイタミックスで作ったグリーンスムージーでは、同じ材料から作っても、呼び名が同じでも、もはや別物といっていいでしょう。それぐらい滑らかなグリーンスムージーが作れます。

おそらく普通のミキサーを使ったことがある方はよくわかってらっしゃると思いますが、普通のミキサーでは、もちろん、桃などの柔らかい素材は簡単に滑らかになりますが、葉物野菜や種を含んでいたり、皮を使っていたり、柑橘類の薄皮、こういったものはカケラがどうしてもある程度残ってしまいます。粉砕しきれないのです。サラサラした粘度の低いグリーンスムージーを作ると、このカケラが結構気になります。粘度の高いグリーンスムージーだと割りと気にならないようにはなります。それでも、舌にある程度は残りますが。

■ミキサーを徐々に買い換えていくよりは。

大抵の人はグリーンスムージーを始めようということで激安ミキサーを最初に1台買い、使っていくうち、やはりもうちょっといいミキサーを買おうということで1万円ぐらいのミキサーを買い、それでもやはりそこまで滑らかにならないことを知ります。そこでいよいよバイタミックスを買う、というように、徐々にいいミキサーを買い換えていくのでしたら、最初にバイタミックスを買ってしまうのがおすすめです。買って後悔したという方はまずいません。買ったあとの満足感が非常に高いのがバイタミックスです。


スポンサーサイト


拍手[0回]

PR

コメント

ダイエット豆知識~食材編~

スポンサーリンク