グリーンスムージーダイエットではボトルは買っておきたい。|グリーンスムージーダイエットのまとめ 忍者ブログ

グリーンスムージーダイエットのまとめ

グリーンスムージーダイエットの基本・作り方、ルールやコツ、身につけていきたい習慣、手抜きスムージーレシピなど。グリーンスムージーダイエットを必ず成功させるためのサイト。

グリーンスムージーダイエットではボトルは買っておきたい。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーンスムージーダイエットではボトルは買っておきたい。

グリーンスムージーダイエットでは、なんらかのボトルを用意するのが理想です。せいぜい1500円くらいですので、ここはケチらずに買っておきましょう。すでに何らかのボトルがある人はそれを利用しましょう。
■職場へ、アウトドアへ、ジムへ。

グリーンスムージーを毎日飲むためには、職場などへ持っていく必要もでてきますし、いつでもどこでも飲めるようにするのが理想です。ジムへ行くのでしたら、自分で作ったグリーンスムージーを水分補給用としてボトルに入れて持っていくのもいいですし、遊びに行くのにもボトルにいれて持っていくのがいいでしょう。必ず1日1食をグリーンスムージーに置き換えるのを守るためには、ぜひボトルは用意しておきたいところです。

■在宅での作り置きにも。

家にいる場合でも、ボトルは便利です。一度に作ったグリーンスムージーを一回で飲みきるのはなかなか難しいことですし、一気飲みは胃腸に負担がかかりますからよくありません。作ったグリーンスムージーをボトルに入れておいて何回かに分けて飲むか、かむようにしてゆっくり飲むのが理想です。

■ナルゲンのボトル。

グリーンスムージー用のボトルとしてよく使われるのが、ナルゲンのボトルです。1500円前後で売られています。軽くて熱にも強く、丈夫であり、さらに広口であるため、グリーンスムージー用としておすすめのボトルです。強化プラスチックであるトライタンという素材が使われているようです。

グリーンスムージーボトルについて(比較と紹介)
グリーンスムージー用ボトルの解説がわかりやすくまとまっています。
グリーンスムージーミキサーでドリンクを作ったらボトルへ
グリーンスムージー用ボトルを3つのタイプ別に紹介していて分かりやすいです。
グリーンスムージーボトルはこれがおすすめ。
グリーンスムージー用のボトルとしてプロテインシェイカーを使っているという方のブログです。参考になります。


スポンサーサイト


拍手[0回]

PR

コメント

ダイエット豆知識~食材編~

スポンサーリンク