グリーンスムージーダイエットはグリーンスムージーだけしか飲んではいけない?|グリーンスムージーダイエットのまとめ 忍者ブログ

グリーンスムージーダイエットのまとめ

グリーンスムージーダイエットの基本・作り方、ルールやコツ、身につけていきたい習慣、手抜きスムージーレシピなど。グリーンスムージーダイエットを必ず成功させるためのサイト。

グリーンスムージーダイエットはグリーンスムージーだけしか飲んではいけない?

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーンスムージーダイエットはグリーンスムージーだけしか飲んではいけない?

グリーンスムージーダイエットにこれから取り組もうと考えている方は、もしかしたらこのような疑問を持つかもしれませんね。「グリーンスムージーダイエットって、グリーンスムージーだけしか飲んじゃ駄目なの?」と。

そんな質問に対しての回答です。

グリーンスムージーダイエットの基本は1日のうちの1食をグリーンスムージーに置き換えることになっています。1日のうちの1食だけでいいのです。

朝が理想とされます。そして、他の食事では、常識の範囲内で好きなものを食べて大丈夫です。グリーンスムージー以外の食事では、たんぱく質や炭水化物をしっかり取ることで、体に必要な栄養素をしっかりとバランスよく摂取することになります。むしろ、他の食事では、きちんと体に必要なたんぱく質などをしっかりと取るようにしましょう。

もちろん、グリーンスムージーを飲んでいるからといって、他の食事での暴飲暴食はもちろんいけません。1日1食をグリーンスムージーに置き換えるのを続けるだけでも、慣れるまではなかなか大変だと思いますので、しっかりと取り組みましょう。


スポンサーサイト


拍手[0回]

PR

コメント

ダイエット豆知識~食材編~

スポンサーリンク