グリーンスムージーダイエットを始めるには、まずミキサーを買おう。|グリーンスムージーダイエットのまとめ 忍者ブログ

グリーンスムージーダイエットのまとめ

グリーンスムージーダイエットの基本・作り方、ルールやコツ、身につけていきたい習慣、手抜きスムージーレシピなど。グリーンスムージーダイエットを必ず成功させるためのサイト。

グリーンスムージーダイエットを始めるには、まずミキサーを買おう。

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

グリーンスムージーダイエットを始めるには、まずミキサーを買おう。

グリーンスムージーダイエットをこれから始めようと思っている方に、必要な準備など基本的なことについて解説したいと思います。

■まずはミキサー。

まず、グリーンスムージーダイエットに最低限必要なものは、ミキサーです。ミキサーがなければグリーンスムージーを作れませんから、どんなミキサーでもいいので、1台、ミキサーを用意しましょう。

グリーンスムージーダイエットを真面目に取り組もうというのなら、粉末タイプの水を加えるだけでグリーンスムージーを作れるものや、紙パックで売られているすでに出来ているグリーンスムージーなどは出来るだけ避けて、自分で作りましょう。栄養が違えば効果が違います。生の酵素、ビタミン・ミネラル、そして豊富な食物繊維、これらをしっかりと摂取したいわけですから、自分で作るグリーンスムージーが一番です。

ミキサーを用意して自分でグリーンスムージーを作って飲み始めることが、グリーンスムージーダイエットの第一歩です。

■どんなミキサーがあるか。

安いミキサーなら2000円くらいからあります。小さいサイズから1リットルぐらいの平均的サイズのミキサー、2リットルの大容量タイプのミキサーもあります。値段が高いミキサーでは、有名なバイタミックスのミキサーでは8万円ほどします。一般的に値段が高いミキサーなほど、滑らかなグリーンスムージーが作れるハイパワーなものになります。

■ミキサーのパワーで消化・吸収が違う。

理想は、ハイパワーなミキサーがおすすめです。グリースムージーと一口に言っても、ハイパワーなミキサーで作ったものと、安いミキサーで作ったものでは、名前は同じでもまったく別物です。それぐらい滑らかさと味が違ってきます。腸に対する負担や、吸収なども違ってきます。

どんなミキサーでもかまわないとはいえ、バイタミックスのような、いわゆるあこがれのハイパワーミキサーを買う余裕がある方は、この先の健康管理への投資の意味でも、初めからバイタミックスを選ばれるのがいいでしょう。


スポンサーサイト


拍手[0回]

PR

コメント

ダイエット豆知識~食材編~

スポンサーリンク